スマートフォン版はこちら

春日クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

春日クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「春日クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0002
住所 東京都文京区小石川1-12-16 TGビル
電話番号 03-3813-0080
診療科目 心療内科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

春日クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三橋医院 東京都文京区小石川4-20-1 イトークリエイトビル6F
大塚診療所 東京都文京区大塚6-9-10
カスガメディカルクリニック 東京都文京区本郷4-24-8 春日タワービル3F
井口医院 東京都文京区本駒込6-6-7
誠ウイメンズクリニック 東京都文京区関口1-18-6-2F
江戸川橋さくらクリニック 東京都文京区関口1-1-6 新星ビル4F
本郷診療所 東京都文京区本駒込1-1-15-1F
寺本内科歯科クリニック 東京都文京区本郷5-25-13 スカイビジョンビル1F・2F
小石川メンタルクリニック 東京都文京区大塚3-6-5 白井ビル1F・2F・3F
石原医院 東京都文京区小日向1-6-6


おすすめ病院の口コミ

  • ことのさんたさん
    赤羽根医院 口コミ
    赤羽根医院は、10年前から、かかり付け医師としてみてもらっています。この先生は、診察してもらう時、第一声が明るく先生から声をかけてくれるので、緊張感が取れ、病気が治るような気がします。また、症状をわかり易く,そして優しく説明してくれるので、とても他の大病院に比べて気分が良いです。それに、気になる症状があったり、重大な病気の疑いのある場合は、すぐに専門医に紹介してくれるので安心です。とても、慎重に扱ってくれます。
  • kakuteiさん
    朱クリニック 口コミ
    外観がカフェのようなクリニックです。
    内科、外科、以外に漢方治療、自然療法などがあり、自然療法の中にはアロマテラピーやリフレクソロジーがあり、独特な病院の雰囲気とはちょっとちがったクリニックです。
    私は足の怪我で外科に通ってたのですが、人気のあるクリニックのようで、いろんな症状の患者さんが待合室の治療の部屋で待っていました。
    待っている間も看護婦さんたちが忙しそうでしたが、待っている人を常に気にかけてくれてる様子でした。

  • ひめさん
    おか整形外科内科医院 口コミ
    腰痛の為に通院しました。
    他の病院で診てもらった時には原因が分からなかったのに、ここで診てもらったらすぐ原因がわかりました。
    私は首が炎症になりやすいのですが、その理由も明確に教えてもらえました。
    ビックリする位早く解決します。
    原因を丁寧に説明してくれ、またどうしたらよくなるかの対処法も教えてくれます。
    またここで出される飲み薬と貼り薬はとても良く効きます。
    体の痛みで原因が分からない時、ここの病院にかかることをおすすめします。
  • たいここさん
    太陽こども病院 口コミ
    この病院は、私が幼かった頃から、ありました。江戸街道に面していて、昭島駅からも比較的近く、私が小さい時に何度か行ったことがございます。当時の先生方や看護婦さんも小さかった私に優しく接してくれていたようです。最近は、実家に帰る時に、子供を連れて昭島に訪れます。子供は急に調子が悪くなることがありますので、そうした際は、ここ、太陽こども病院を利用させてもらいたいと思っております。休日でも緊急対応もしてくれますので、とても便利だと思います。
  • みなこさん
    上野皮フ科クリニック 口コミ
    私は湿疹でお世話になりましたが、美容皮膚科も診ていただけるようで予約もできるので便利です。先生は男性でさっぱりしていますが、わからないことは丁寧に教えてくれます。他の皮膚科にかかっていて効かなかった薬のことを話しても嫌な顔をせず、「では、こちらにしてみましょうね」と薬を変えてくださり、すぐによくなりました。受付の対応も感じがよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

春日クリニックの口コミ詳細ページ上部へ